kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウタワラ

この放送で仁くん今年ラストの映像?やったっけ?
は〜・・・むっちゃ寂しいな。
【ハルカナ約束】か。。。
あれからKAT-TUNのどの映像見ても泣けてしまうんやけど・・・
受け入れた事は受け入れたけど、寂しいもんは寂しいねん。



以下はたっちゃんについてです↓あまりにもテンションが違いすぎるので、たたんでおきます。




「うえださいこおー♪」\(@∀@)/♡
窓が開いている事を素で忘れてご近所に晒したくみんこの醜態です・・・あぁ・・・・。
↓発狂ポイントを上げてみました。少々細かすぎますけど、ご勘弁。
(※♡の数は叫び声の大きさに比例しております。)

  • 傘のたたみ方がキタナイたっちゃん♡隣の田口はキレイなのに(笑)
  • たっちゃんのちょこんと正座♡かわゆい〜♡隣の田口はあぐら・・・あっヒザに悪いからか。
  • 田口にしびれた足をつっつかれた時のあのあわってっぷり♡♡ドSなたっちゃんがいじめられてる〜♡♡後姿がなんか小ちゃなってるし♡黒田口やー(笑)
  • 立ち上がる時に田口の服の端を掴むヘタレ上田♡
  • 娘さんが負けず嫌いと聞いたときの「おっ!いいですね〜」の顔♡
  • サンドバック見つけた瞬間のあの顔♡♡マジ嬉しそう(笑)
  • 「ヒマさえ見つけてはスパーリングとかしてそう」って思った瞬間、田口相手にやってるし
  • お父さんに蹴りで飛ばされる役は田口なトコロ♡
  • 上田の猛アピール♡♡♡念願のボクシングしてる動くたっちゃんが見れた〜♡マジかっこいいでー!!!うはー♡腕とかヤバ過ぎる!!!!髪型とか気にせずなトコロとか♡
  • 瓦を割る・・・時のジーンズのロールアップ具合♡(笑)
  • 木魚と上田♡
  • バッチリ踊るうえだ♡

以上!!