kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニの男前を目指せ!「私立男前高校」

村上信五 講師:大倉忠義 生徒:中間淳太・室龍規<理想の彼氏像について>彼女に聞いた彼氏のちょっとうっとおしいランキング!
10位 元彼にヤキモチを焼く 
大倉「聞きたくない。自分は過去の事を言って絶対聞かないですね!話題が無いんだもん!」淳太と室龍規に失笑されるたっちょん(笑)
ヒナ「俺はあんまり聞かん。そのかわり相手のも聞かん。過去は無いものとして、今からがスタートにする」
龍規「村上君と一緒で過去を気にしてもしょうがないんでー」気にしないと。
ヒナに「お付き合いした人は何人くらい?」と聞かれ素直に「二人です」と答える室龍規。エイトも関ジュもこの辺リアルなんが好き(笑)室龍規の二人目の彼女は友達から奪い取ったと聞いて・・・
大倉「うへぇ〜大胆や!」
ヒナ「お前俺より大人やなぁ!」
龍規「好きになったらしょうがないんでー」
ヒナ「自分から好きになったらガンガンいく方?」
龍規「行く時もあれば、行かない時もありますけどーそん時は行きました。」
ヒナ「その男友達とは続いてんの?」
龍規「はい!続いてます。」
大倉「へ〜え」
ヒナ「それ・・そいつもやるなー・・・・無いわ!俺そんなん!!」
室龍規・・・いろんな意味で大人やん。。。(笑)
ヒナ「淳太は?」
淳太「俺・・わかんないっすねぇ〜」そやね。淳太はウブやもんね。(笑)
もし好きな子が出来たら、その子が他の男の人と話してるのは嫌らしいです。そして彼女とは逐一連絡が取れる様に繋がっていたいと。・・・ちょっとー・・・ね?(苦笑)これから経験が増えていくと変わりますよね?淳太さん。。。


9位 数時間おきにコッチから連絡させる 8位 ドコへ行くのも着いてくる
あぁ〜淳太アカンやーん(失笑)
大倉「(8位について)思えへんし、友達と遊びに行くのに着いていって、彼女の友達にさー・・『なんで毎回着いてくるん?』って・・・1番恥ずかしいよ。」


7位 「何時に帰るんだ」としつこく聞いてくる 6位 自分の自慢話ばかりする 5位 出かける度に「誰と一緒なんだ」と聞いてくる
大倉「(6位は)気持ちはわかるけどねー。他の子に自慢話でけへんからー彼女だけにはガーって言う。」
ヒナ「外で言えへんことを彼女やから聞いてくれってゆう気持ちはわかる」
それはあたしもわかる。(←つい4人の話にのめり込む。。)
龍規「グチってゆうか、弱音は聞いて欲しい。(男友達には)絶対言わないっすねー」
淳太「僕もですねー彼女に聞いてもらいたいっす。」


4位 聞いてもいないのに元カノの話をしてくる
いやん!たっちょんアカンやん(笑)
大倉「(さっき元カノの話をするって言った自分の行動は)嫉妬させたいんでしょうね」
ヒナ「振り向かせたいから、あえて言う」
大倉「そうでしょう」
そんなんたっちょんの元カノ話なんて嫉妬するにきまってるやんか♪彼女やなくても全国で何人おることかー(笑)


3位 すぐにエッチなことをしたがる
ヒナ「これはね、彼氏と彼女の関係でしょ?ほな、ええんちゃうの!」
大倉「俺はね、こーゆうのめっちゃ腹立つんですよ!!」
ヒナ「俺も腹立つよ!!」
大倉「なんで、男がきっかけってゆう風にしてんの?」
ヒナ「女性からしたらきっかけ作りは・・・自分から言いにくいから、こう・・ちょっときてやって」
大倉「そらまぁそーですよね。エッチな女の子って見られたくない」
ヒナ「そーそーそー」
大倉「・・・・いやっ!腹立つわぁ〜・・・」←ボソッと低い声♡
ヒナ淳太龍規「(笑)」
ヒナ「エッチなことには興味はある?」←なんちゅー質問やねん(笑)
ヒナ「年頃やもんなー。あるやろ!淳太」←いやっ!おっさんクサイ!!
淳太「ありますよ」←素直やねぇ〜・・・「無いですよ」って言ったらありえへんくらいナイけどね(笑)
そっか。たっちょんの彼女になったら自分からいかなアカンワケやね・・・あたしー・・・がんばるよ?(え・・・笑 アホ♡)


2位 休日なのに家でゴロゴロばかりしている
大倉「コレ俺めっちゃわかるわぁ〜」
ヒナ「コレ・・・俺あんまり出る方じゃない・・と思う」
大倉「『デートしようやぁー』ってなっても『ちょっとしんどーい』ってなるでしょ?」
ヒナ「おん〜なるな」
大倉「『えーもうええやんけ!ゴロゴロしといてー』って」
ヒナ「だから俺ら彼女出来へん・・」
大倉「そらそうですよね・・・」
お疲れさまです。ホント。
ヒナ「彼女が出来たら(外に)出て行く方?」
龍規「まぁ・・週1〜2回ぐらいは外で一緒に過ごしたいなーって思うでしょうね」
淳太「僕も出かけたいです!」
淳太「僕の理想はねーディズニーランドに行きたいです!」
ヒナ「オー!!」
龍規「うぉー」
大倉「おーベタやなぁ〜」


1位 空気が読めない
大倉「こぉーれはキツイなぁ〜」
ヒナ「これなぁ・・・」
大倉「おる!おる!どこにでも・・・」
ヒナ「なんぼ読める人でも、間違う時はあるからね!」
大倉「そうやでー」
ヒナ「こーゆう彼氏やからこそ許してあげて欲しいとこがあるけどね?」
大倉「そうですよ。ゆってあげるとかねー」
ヒナ「そうそうそう。こらぁ難しいなー」
大倉「彼女から思われたないな!『すっごい気がまわらん!』って」
淳太龍規「(笑)」
ヒナ「俺と付き合わんといてくれ!って思うけどなー・・・これ嫌やわ!」
大倉「そんなん1位にしたらアカン!」


<男のうっとおしがられる三大要素>
自己中、わがまま、空気が読めない
大倉「そのままそっくり返したるわ!! ←ちょっと巻き舌で声張ってるたっちょんが男前や♡気をつけまーす♡


今夜はたっちょんがたーくさん熱くしゃべってたで♡上記のセリフはたっちょんのところだけ端折って載せてるんやなくてですね、ホンマにこれくらい彼がしゃべってたんですよ♪はぁ今夜も満足っす♡