kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(横×倉)

横「今年入って横山裕4回死のうかなって思ったんですけどー」

  • サイフを2回、家の鍵を1回、携帯1回の計4回落として4回死のうって思った横山さん(苦笑)

  横「冒頭で、悲しいお知らせをしたいと思います。」
  倉「なんすかー」
  横「横山裕、またサイフ失くしましてー」
  倉「残念やねぇ〜」←ちっとも残念そうやない(笑)

  • 横山さんが「俺もう死のかなー」ってたっちょんに向かって言ったら「そうゆう手もアリやで」って返ってきて、サイフを失くした事よりもそのたっちょんの一言に1番傷ついた(笑)

  横「俺『がんばろう!』って思ったもん!『生きよう!』って思ったもん。『そんなんで死んだらアカンわ!』って思えたから逆に(たっちょんに)ありかとうって言いたいですねー」

  • 神戸のコンサートが「今日明日(10月28・29日)」と適当な事を言う横倉(笑)
  • 曲明けに慌てて「昨日今日(10月27・28日)」って訂正した横倉(笑)

  横「横山大倉、適当に仕事をしてしまい〜大変申し訳なく思っておる次第でございます〜懲りずに聞いてくださぁ〜い」
  倉「まちがってたぁ。ふっふっふー。はい・・すいませんでしたー←横山さん任せでのほほんなたっちょん♡

  • 聞けメロDXで偶然同じレッチリの「By the Way」を選んだ横倉。いつになくまったりしゃべる二人だから、(たっちょんはいつも通りかな〜笑)なんか可愛らしいし。
  • 今週のメッセージジングル村上信五です!横山裕君へ!!えっとー・・・基本的にはー・・何もないです。」

  横「人の名前使ってスベるん止めてほしいんですけどもー!」
  倉「悲しかったですねー・・・ふっふっふー(笑)なんでそんな事するんやろなー」←今夜はたっちょんがちょっと黒い!?(笑)

  • 3分アドリブエイトでオチが中々出なくてスタッフさんの大サービスによってクリアしたけど、横倉のグダグダっぷりにお互い失笑な感じが可愛いなー
  • 子供の頃から大事にしている物ってありますか?

  倉「子供心を忘れない気持ちですかねー」
  横「例えばそーじゃなくて、今大事にしてるもんでもええよ」
  倉「ん?」
  横「今大事にしてるもんでもええよ」
  倉「大事にしてるもんやん・・だから」
  横「なにを?」
  倉「えへぇ?笑 忘れない子供心ってのを大事にしてる」
  横「なにゆーてんねんお前」←めっちゃ言い方冷たい♡
  横倉「(笑)」
  横「物や!物!!笑 もーええねん!めんどくさい!」
  倉「(笑)めんどくさい?」
  横「めんどくさい!めっちゃめんどくさかった!」
このやり取りが好き♡最初横山さんは遠まわしに優しく聞きなおしてるのに、たっちょんがしつこく言うてくるから途中で投げた(笑)

  • 大倉家の長男たっちょんから三男まで引き継いだ、小さい頃寝る時には必ずないと寝れないぞうさんの布団があると。たっちょんがその布団の説明で「きっちゃななってん」って言った言葉になんか萌える(笑)関西の男の子やな〜
  • 今大事にしてる物を聞かれて「僕ねぇ・・・あんまり物を大事にしないんですよ」ってアカンやん!笑 
  • で、横山さんは「ドラム」って答えを期待してたのに言わないたっちょん。「ドラムねぇ・・・・大事やわ(ポツンと)」
  • 横山さんはメンバーに貰った誕生日プレゼントをちゃんと部屋に飾っている。誕生日会の写真も大事においてる。
  • 無趣味な横山さんの言った言葉→「(趣味が)ない!無趣味!!・・・ごはんくらい」(爆笑)ピッタリすぎるでー!すばらしい趣味やと思いますよ
  • そんな横山さんのこの日の1日

朝9時起床→洗濯→掃除→買い物→サイフ落とす→取材→サイフ落とした事に気が付く→取材場所に戻る→焦る→「無い」と言われる→テンパる→ココ(MBS)に居る
倉「もーなんちゅー生活や(苦笑)何か趣味見つけたら?」
横「でも当分無理ですよ」
倉「なんで?」
横「お金ないもん」
横倉「(笑)」
サイフを落として銀行のカード類も落としてしまったのでお金が無い横山裕(25)
倉「お金貸すでー」
横「あー・・・・」
倉「俺、村上君みたいに利子付けへんでー」
横「アイツ利子付けんの!?」
倉「付けへんけど・・・
横「なん・・(笑)」
倉「なんか付けそうなイメージやろ?」
横「お前!そんなイメージでしゃべったんなや!かわいそうやろ!!笑」
倉「はっはっはっはー(笑)」
やっぱ今日のたっちょん黒いで(笑)そんなんも好きやでー♪


横「あっちゅーまの30分・・・横山裕は今からサイフを探しに転々としたいと思いますけども・・・」
倉「いってらっしゃい♪」
↑めっちゃ言い方軽っ!!一緒に探してはあげへんのや(笑)間違いなくヤスなら言葉でも態度でも「心配してますオーラ」をかもし出してるんやろうな・・・・うおっと!?さぶいぼがっ・・・(笑♡)