kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ハロウィン♪

今日はUSJに行って来ました☆ハロウィン真っ只中ですよ〜♪イベントが好きなわけやなくてですね、ハロウィンの黒とオレンジとムラサキとかクリスマスの赤と緑とか、この色の組合せが大好きなんです♡ココロ踊る位大好きなんです!!だから、ハロウィンを思う存分感じられる場所を求めたどり着いた先がUSJでした。・・・ただ、「イベント中の土日のUSJに行くもんやない・・・。」って言いたい。。。

10時に着いてまずパスを買うのに小1時間ほど並びまして、まず腹ごしらえ。ココは混む前に入って正解。21時のクローズまで居て行ったアトラクションはたったの4つ。。。その4つの待ち時間合計6時間。。。
6時間も待ったらオイラは脳内エイトコンin神戸にトリップしてしまうワケですよ。おかげで常に目はイったまま上の空〜★時計を見ては「あ!今1部終わったくらいや」とか「今頃オーラスのアンコールやってんやろなぁ〜」とか、「ここでエイト歌っとったな・・」とか「そういえばカツンが来た時に偶然行った友達が『エライめに会った』って言ってたな・・」とかなんでもかんでも基本ジャニ目線な考え方になったり、終いには並んでる男の人を観察して「たっちょんは身長あれくらいやろな〜」とか妄想まで始まる始末。20時からのピーターパンのショーでものすごい高さからのワイヤーでのフライングを見てもジャニーズばかり思い出してしまうし、帰りの湾岸線から「ポーアイ*1に連れてけぇ〜!!」と叫んでみたり・・・軽く病みに行ったようなもんでしたよ。
ま、でも久々のUSJ楽しかったですけどね♪キャラメルポップコーンもおいしかったし♪でもオイラほんとはネズミーランドのハロウィンの方が行きたかったんだい!

*1:注:ポートアイランド→今日エイトが居る場所です