kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

コレおもろいで。

相性占い 
で、これがkumincoの結果(←たぶん見れるようになったはず〜)
そういえば動物占いオオカミでした。相性の良い動物が中々居ないんでしたよ。かなり性格とか当たっていてビビったし(笑)
そんなことよりもっ!!
あの天下の渋谷すばる様と相性101%とかっ!!!恐れおおいぃぃぃ〜・・・はぁはぁ・・・なんか知らんけども動悸が激しい(@_@;)。。。その名前が表示されるだけで、ホンマ光栄ですよ。その他の相性の良い方々もエライ大物の方ばかりでー・・ねぇ?
たっちょんとたっちゃんとは相性良くないってさ。ぶー。