kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

テイチクさん万歳♪

テイチクさんのHPに【関風ファイティング】の詳細がでましたね♪やったー!【プロ∞ペラ】と【サムライブルース】が入ってるー♡東京遠征では【サムライブルース】にだいぶお世話になりましたからねぇ・・・。(あれは思い出すと切ないで・・・)【未来の向こうへ】も気になるな〜♪あぁ12月13日が待ち遠しい♡
初回盤の詳細も超丁寧に説明載せてあるし。安心して大倉さんをゲットさせてもらおうかな♡ほんでまたまたeighterのお財布に優しいお値段で。毎度毎度感謝してます。・・・あぁ!7色コンプしようと思ったら優しくないのか!ヤス風に言ったら「値段はかわいくない」ってヤツよね?(←言わんでも良かった?失笑)そうかー関ジャニ∞が売れて来たら、そうゆう戦法で来ますか〜テイチクさん。。。まぁ1000円やし、ミサンガって辺りがテイチクさんぽくっていいんじゃね?苦笑。。。値上がりしてきたら、怒っちゃいますよ?(本気やよ♡)
でもね、やっぱ7色なんやねー。。。復帰後異例のピンクの初回盤のみ発売!とかないかなー・・・テイチクさん是非ともどんな形でもいいので8色揃えて下さいな!!!