kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校(ヒナ♡大倉♡ナカマン♡むろたつき)

チューしたことないねんてーーーじゅんたはーーーー!!!!
あぁ・・・なんであたしこんなにドキドキしてんねや。最初の方の内容ぶっ飛んだで!ナカマンよ。。。オイラ萌え死ぬかも・・・あっ!ちなみに室龍規は『チューくらいしたことありますよ!』だそうです。『チューしたことある?』って聞くたっちょんもたっちょんやわー!!!関西ローカルや思てめちゃめちゃやな(笑)
最後はじゅんたとチューしたい人募集してました(笑)
あ!この回、絶対レポしますから!!頑張りますから!!
ってゆーかさ!じゅんた今日誕生日やん!!19歳?おめでとー♪


臨時講師→大倉忠義 生徒→中間淳太・室龍規

【男の身だしなみ診断】

①朝のギリギリまで寝ており、洗顔やシェービングはサッと済ます
大倉)Yes 中間)No 室)Yes
②生活が不規則で食生活や睡眠のリズムが乱れている
大倉)Yes! 中間)No 室)Yes
③眉毛、鼻毛などムダ毛は伸びるにまかせて、お手入れをしていない
大倉)Yes!! 中間)Yes 室)Yes
④ヒゲやヘアスタイルなど何が似合うか色々試したりするのは面倒だ
大倉)う〜ん・・・これはねーYesかなー? 中間)Yes 室)No
⑤女性の為に扉を開けたりなどの行動はキザだと思う
大倉)No!! 中間)No 室)Yes
⑥高級レストランでも胸張っていける服や靴を持っていない
大倉)No 中間)No 室)No

大倉)Yes4つ 中間)Yes2つ 室)Yes3つ<診断結果>

Yesが0〜2
合格点の身だしなみ。カッコイイおやじになれます。この調子で自分を磨き続けましょう。
Yesが3〜4
最低限の身だしなみはできているが、このままでは将来普通のおやじになってしまう。理想の自分を高めに設定して更なる身だしなみに挑戦しましょう。
Yesが5〜6
今日から心を入れ替えて身だしなみを始めなければ手遅れに。このままでは将来すさんだおやじになってしまう。
  • 朝は苦手なたっちょん。「朝は五度寝です。基本」携帯のアラームは10分おきに鳴る。二度寝が気持ちいい。
  • ヒナと淳太は二度寝の寝起きは気持ち悪い。
  • 朝は一発で目覚める淳太。そして準備に1時間以上かかる。「女かおまえー!!」ってヒナ(?)につっこまれる。
  • 朝シャワーを浴びる話。たっちょんの風呂の速さにヒナが喰いつく

大倉「男は5分やろ!」
ヒナ「俺も5分で済ませたいけど、なんか嫌やねん!ちゃんと洗ってないって!!」
大倉「ちゃんと洗っとるわ!」いやー♡この言い方がめっさ男前や♡

  • 淳太の朝のお風呂1時間は長すぎる!とまた喰いつくヒナ。

ヒナ「(浴槽に)浸かってんのか?」
淳太「浸かってないですよ、シャワーです。」
ヒナ「で、1時間!?どこ洗うねん!どっからどう洗うねん!!」ええやん(^ ^;)どこだって・・ 
大倉「風呂場に鏡ある?」
淳太「あります」
大倉「鏡ばっかり見てるやろ!」
淳太「いやいやいや!ちがいますよ!!」
途中からたっちょんも加わり淳太いじり(笑)なんかねー下の子を低い声でいじるたっちょんにドキドキするんすよー♡

  • 女性と食事にいきますか?

淳太「僕お母さんとばっかりです」←この辺りから淳太にドキドキ(笑)
淳太「ホンマっすよ!女の人はお母さん位しかいないっすよ。」
ヒナ「ほな後でケータイ見せてーや」いや〜ガラ悪っ!笑
淳太「いいですよ。女友達6人位しかいません。」
3人「おるやんけ!!」

  • チューした事ある?に「ないです!」って即答する淳太!?「これホントなんすよ。僕ウブなんすよ。」!?「ブフォッ!!」って飲んでた豆乳吹き出したくみんこですけどもー・・・「うっはっはっはっはー」って声裏返して爆笑するたっちょんにも♡なんですよねー。
  • ヒナに「室は?」と聞かれ静かに龍規「チューはあるでしょ。」と答えたらまたヒナ喰いつく。

ヒナ「あんのぉぉ!!??」
龍規「ありますよ!」
ヒナ「俺ら無いよなー?」
大倉「ないないない!」
淳太・龍規「絶対ウソや!」「めっちゃウソですやーん!!」
ヒナ「ホンマやーゆうねん!恥ずかしいもん!!手ぇ震えるわ!」
↑↑ぜーったいウソやろ!!淳太は「かわいい」で済むかもしれんけど、24のおっさんが何ゆーとんねん!!・・・あっいいすぎた?笑
ヒナ「チューしたいやろ!」
中間「したいです!」
ヒナ「募集する?」
あほなジャニーズだこと。でもそこが好きなんすけどねー♡それにしてもヒナは親戚のおっちゃんが年頃の子に絡んでるみたいに思えてきたで。。。

  • 淳太「僕未だに女の子みて緊張してますもん」また出た!淳太のウブ発言!!笑

ヒナ「えっ!?ほんなら仕事の時どーしてんの?」
淳太「コンサートはいっぱい女の子がいるじゃないですか、ほんで一人ずつしゃべらないじゃないですか、だからコンサートは大丈夫なんですよ」
淳太「でも、プライベートで女の子を二人っきりになったら無理っすね」

大倉「それ俺も無理やで」え・・・それ本気で言ってんの?大倉さん・・
ヒナ「俺はいけるな!」
大倉「(笑)村上君は絶対いけるわ!」

  • どんな子がタイプ?

淳太「僕は礼儀正しい子」
龍規「笑顔がかわいい子がいいっすねー。いっつもニコニコしているような子。たまに見せる暗い表情がキュンとくる」
大倉「なんで暗い表情に惹かれんねん!笑」
龍規「めーっちゃ毎日ニコニコしてて、ホンマにショックな事があった時にショボ〜ンとした顔みると『あぁどーしたんやろーもぉ〜♡』みたいな」
ヒナ「解決してあげたいんや!ほな、『私ちょっと悩んでるんです。室君に解決して欲しいんです!』ってお便りもらおう。それ解決していこう。ほんで淳太は『私チューしたい!』って」
淳太「募集するんすか!ホンマに!!」
ヒナ「そらするよ」
龍規「いっぱいきますよ、いっぱい」
ヒナ「ティーンがいっぱい聞いてんのに!」
ティーンって・・・(失笑)やっぱおっさん・・・ってかオイラティーンじゃねぇ!淳太のチューの相手はティーンか!!(おばはん、応募する気やったんかい。。。)
室龍規の好きなタイプがかなりツボなんすけど!こうゆう変な事言う子大好きなんすけど!!益々室龍規が気になり始めた(笑)ホンマ早く濱ちゃん出てこーへんかな。


それにしても室龍規とたっちょんは声が低いし二人ともそんなに声張ってしゃべらへんからたまにどっちがしゃべってんのか解らんようになるわ。
いつの間にやら中間淳太を「ナカマン」から「じゅんた」と呼んじゃってますけど、実際に自分の口からは「じゅんた」なんてよう言いませんよ。「室龍規」は「室龍規」やと思います。