kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

このカテゴリーでいいものか?

会場に入れないウサを鳥○○でヤケ酒(笑)してきましたー♡(ただ飲みたいだけやったりー。)
周りはeighterさんばっかりでしたー♪酔った勢いで集合かけてやろうかと思う程eighterさんばっかりでしたー(笑)
そんなヤケなオイラを汲み取ってか(違うから・・苦笑)、満席状態にも関わらず、案内された席は「8」番席♪「よっしゃぁー!!」って言ってやりました。これぐらいいいですよね?笑
店員さんとも仲良くなれたし♪いいお店やな〜♪
会場に入れない事は落選聞いたときから「しゃーないなー」って思って今日もグッズ買いに行ったのに、鳥○○にいたeighterさんが隣の席で金銀のテープを出してきて、思わず泣きそうになったー!!!だって!?それは会場内に入らないと(特にアリーナ)手に入らないモノじゃないですかーッ!!!無性に悲しくなったで。。。オイラは今日エイトの超近くにいたのに。。。/(。。;)ってな具合に。