kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

  • 延長20分遅れ。個人的にラッキーでした。(風呂入ってました。)
  • 大阪太郎ってアイドルやったんやー・・・
  • ヒナ「そんなんかわいい」ラムちゃんが浮気したダーリンに雷落とす事について言った一言。
  • 大阪太郎↓新サビ↓爆笑もんやで。*1

浪速やで  好きやねん大阪
ムダにごつい!  庶民はアイドル
8万円!  ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で  気合いで GO!!

風呂上りに水飲みながら聞いて、また「ブフォッ!」ってふきました。。学習能力のないくみんこです。「関ジャニ∞のラジオを聞きながら飲み物を飲んではいけません!」って注意事項ですよ。マジで。

12月13日(水)
関ジャニ∞NEWシングル発売!!
【関風(カンフー)ファイティング】

  • 今回はガッツリ踊ってる曲だそうで。
  • 昨日PV撮影でガッツリ筋肉痛だそうで。
  • もぉ〜大阪太郎連発でお腹いっぱいやわ〜(爆笑)にんにくにん♪
  • 是非とも生大阪太郎が見てみたいので28日からの電話頑張ってみます!!
  • いつになく真剣な横P(笑)
  • ラジオでケンカノリなヨコヒナに後で爆笑するK太郎さんとあたしの笑い声がカブって軽くヘコんだー(笑)
  • ヨコ「ビリケンさんをビリケンって呼ぶな!!調子乗んな!!!」
  • 0時50分にアホみたいに声あげて笑ってしもた。。。電波悪くなるから窓開いてんのにね。

*1:この歌詞は載せても大丈夫?怒られる?