kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

オレンジのイガイガ。

ひと恋のはるかたん*1が21時に振ってるアレ。バカ売れらしいっすね。ブログ巡りでコンサートで振ろうって人結構見たけど、ペンライト以外の光物ってどうやったっけ?って事がまず頭によぎったあたしは上田以外には冷静な上田バカでした。
亀まにゅであんな事書かれたら亀担の方は是非ともゲットしたくなりますよね?笑
うん。上田さんに言われたら、上田さんが見てなくても電話くれなくても振り回してると思うよ。あたし。。。そんぐらいバカれす。
昨日妹とひと恋3話を見て亀ちゃんのキスシーンを見て話したことはね、

く「これは亀ちゃんやから冷静に見ているのであって、たっちゃんやったら・・・(想像中)・・・あ〜大丈夫かなー。」
妹「・・・大倉くんやったら?」
く「!?っっぎゃーーっ!!!ムリムリムリムリムリッッ!!!???まっまっ・・・まだ心の準備が出来てないっ!!!!!!まっ・・まずはゴールデンの連ドラか2hドラマくらいで慣れさせて!!!!」←大マジ。
妹「いや・・・意味わからん」

本気で焦って本気で泣きそうになって超早口で訴えたアホです。はい。

*1:実はHEROくらいから不思議ちゃんと解ってからお気に入りの綾瀬はるか