kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

とりあえず言わせて。

オイラ、ストレスが溜まるとヤスダ化するらしい。人に言われて気が付いた。
「自分、ストレス溜まったらアホな部分を必死に隠そうと良い子になろうとするねんな。ほんで服が派手になるんやな。」・・・うは。
現に今日の服装ヤスダチックに超トリッキー&原色パラダイス。

  • エイトの全国第二弾本気で悩んでます!!一緒に行く人が見つからない。広島で一人原爆ドーム堪能ツアーor名古屋でクリスマスにちょいキモ男友達(失礼やね〜笑)を頼りに一人初名古屋・・・あぁ究極の選択や。。。
  • 名古屋で男友達はあてにしないでって・・・クリスマスに一人関ジャニ∞も・・・コンサート終わったらホテルで一人枕を濡らしてしまいそう。。。想像するだけでも切ない24歳の聖夜だわ・・・
  • 今までワケあってグッズのポスターは買えなかったけど、今回から買える様になった!のはいいけど、ポスターを持ったまま10/27に三宮を1日うろつく勇気が・・・
  • ここ1ヶ月で左目のコンタクト2枚破ったぁ!
  • 手持ち金全て使って買い物したいくらいストレスがぁぁぁ。。。

言いたい事全部ココにぶちまけて!って思ったけど、いざ書こうとしたら忘れた〜!!それはそれできーもーちーわーるーいー。。。
ウチ帰ったら、昨日のうえまるらじおとほんじゃにと今まで「後ほど〜」ってほったらかしてきたエントリーの完成を目指そうと思います。えいえいおー。。。

言わせて-続き-

  • 赤レンジャー。なんかわからんけど、読みながら泣いてしまった。どういう気持ちで泣いたのか解らないけど、泣いてしまった。とりあえず、今ココロは弱ってます。自分の気持ちはハッキリ決まっていて、答えも出したのに、前向いて進んでるのに、この気持ちはなんなんでしょう。騒いだり、飲んだり、話したりではスッキリしない、現実逃避では誤魔化しきれない所まできてるわ。不安定やな。向き合いたいけど、一体何に向き合えばいいのか、それさえもわからん。でもすばる君「ありがとう」
  • ミドレンジャーもう!日に日に大好きが増えてくわー♡ぴあ読んでweb読んで嬉しくなる。たっちょんが「よかった」って思うとあたしも「よかった」って思うし、たっちょんが「楽しい」時はあたしも「楽しい」。直接「ありがとう」が聞ける場所にいける様に全国第2弾はリベンジやー!!「22222449922222333331992*44444111♡」
  • アキハバラ@DEEPのDVD-BOXほっしー!!けど高い!!!
  • 16日からのミューパラのエイトゲスト忘れてたー(泣)そんなに追っつけない・・・
  • 決めたっ!買い物いくぞー!!ストレス発散じゃー♪
  • 今日aiko鹿児島市民文化ホール♪先週エイトが居た所〜♪
  • ちなみに来週の月曜は仙台サンプラザ〜♪ふふふん♡

言わせて-続きの続き-

やっとエイト全国の広島に一緒に行ってくれる友達はっけ〜ん♡はぁー良かった良かった。ホント、いつもいつもオイラの本能のままの行動に付き合ってくれてありがとうございます。いつもいつも嫌な顔せずに楽しそうに着いて来てくれて、「○○さんってホントおもしろいですよねぇ〜」とまで言ってくれるし、感謝してもしきれませんよ!でも、今回ばかりはアナタはジャニーズなんて興味無いから、引いてしまわないかちょっと心配なんです。実は。。。