kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

雑誌と木曜日

今回はいつもにも増して大倉だらけの感想になってしまった。

WU

忠義さんヤバすぎでしょ♡噂には聞いてたけども、これほどの破壊力をお持ちとは・・・(笑)
彼のページを開いてすぐ閉じちゃった☆
むり。
アレは立読みできるもんか。て、ことで買わせて頂きました♡
マルちゃんの大倉分析にマジ納得。うん。きっと大倉担は大倉ワールドにどっぷりハマった子達なんやわ〜
個人的にこぼれ話1のネクタイ結べないたっちょんにキュン♡知っとるよ、ワザとでしょ♡笑

ぽてと

去年のサマスペの島の民族衣装みたいやね。エスニック系な。ヤスは普段着?みたいな、ね。
連載がたちょんの番だったので、コレも買わせて頂きました♡だって大倉サイズが細かく測ってあるんやもん♡

D誌

これは立読みで。PもDもたっちょんのフワフワカールのヘアスタイルがすき♡ピンクの衣装がむっちゃいい♡でも買わへんかってんよなぁ。。。

セブン

たっちょんの回。たっちょんとデート気分が味わえるってのは彼らしいと思ったけど・・・ふぎゃぁ!?なにこの写真!!これって、カレンダーの写真よね??「ぎゃーっっす!!」って感じ、「おーおー、やりよったで〜」って感じ(笑)たしか、今年のカレンダーって自分達で案出して撮ったんよね?その金髪ねーちゃんとのエロいショットも大倉案ですよね?
・・・やっぱ確信犯やわ。ちゃんと自分の魅力を解ってはる・・・。そんでもって、まんまとハマってしまう大倉ワールド・・・恐るべし。

∞レンジャー@すばりん言うと思った♡

たっちょんが斬新で素敵な妄想を繰り広げている間、オイラは松潤のananで「これがたっちょんやったらなぁ〜♡たっちょんもいつかこんなお仕事が来るんやろうなぁ〜♡25歳くらいのたっちょんでお願いしたいなぁぁ〜♡」ってゆう変態妄想を繰り広げておりました♡(WUの忠義さんを立読み出来ずに、anan松潤を堂々と立読みできる女れす♪)
あ、今週やっとヨコちょに勝ったどー☆ちょきー