kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

29回目

育毛剤探してます 上田竜也
いやぁ〜キャベツロール探してます 中丸雄一

坊主になりました→髪がちょっと伸びました→育毛剤探してます
上田さん髪の毛が伸び悩んでるようです(笑)ドコまでひっぱれるんかなこの髪の毛ver.
ひと恋話
雄『聖がいい!』漠然とした感想やなー(笑)絶対まだ放送前の収録でしょ。たっちゃんは『CM見て面白そう』 って当たり障りの無いコメントで。。。
おだかずまさん
小田和正さんの事、レコーディングの事、興奮気味に話す二人。小田さんって言えばいいのに小田和正さん!』を連呼するたっちゃんは遂に『おだかずまさん』って噛んでしまうー。たっちゃん!「さ」が一個足りてない(笑)雄『凄い略仕方ですよ!“おだかずまさん”ってアンタ・・・』ゆっちのたっちゃんに向かっての『アンタ』も笑ろた♪そんな小田さんに頂いた曲を『ぶっちゃけ(シングル)3曲の中で1番気に入ってます!』ホントにぶっちゃけた上田さん。
うそつき♡うえだ
小学生の時はテストはずっと100点だったって。もう、オイラの中でたっちゃんは立派な狼少年なんですけどー(笑)それでも最初は信じてしまって、後でウソだと知っても「もー♡たっちゃんたら〜」って許してしまうオイラはどこまでも上田バカだと思った。ま、可愛い悪戯なウソはつきまくりやけど、本気でウソはつかへんもんね♡(←だからこの辺が上田バカなんやって・・)
スパルタンX
竜『(高校時代)テストが70点以下なら親にビンタされてた』雄『そうゆう教育何てゆうんでしたっけ?』竜『スパルタ』雄『スパルタンXならいいんですけどねー』竜雄『うはははははは(爆笑)』このやり取りが可愛いんです♡スパルタンXなつかしいーなー(笑)で、ゆっちは高校の時、クラスで自分だけ100点取った事がある!ってすっごい嬉しそうに自慢してた。あー可愛い。でもその100点を取った教科は忘れたらしいよ。
あほか!
今は小学生でもダイエットしていると聞いたたっちゃんが言い放った『あほか!』たっちゃんのこーいうトコロが大好き♡
恐るべしゆっち目線
無理にダイエットしている人はやっぱり肌がカサカサしているって言うゆっち。そ・・・そんな所見てらっしゃるのですね。。。
大人買いうえだ
上田誕生日の回でボクシングマンガを1巻のみ沢山貰って、続きが気になるのを14巻大人買いをしてお金が無いというたっちゃん。ミリオン出して売れまくってる天下のKAT-TUNのメンバーが何言っちゃってるんすか。あくまで学生目線なワケですか?スミマセンね。歪んだ社会人で(笑)
中丸さん家のわんこ
透明なテーブルに何度も何度も頭をぶつける中丸家のお犬様。大型犬を3匹も飼っていて犬には慣れてるたっちゃんにどうしたらいい?と相談するゆっち。やっぱ飼い主に似るってやつですか?笑

あぁ今夜も癒された♡