kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大倉忠義の食いしん坊万歳♡

どーもー☆すれ違ったカップルに素で舌打ちしてしまったくみんこですけどもー(>∀<*)☆てへ
やばーい すさんでるー(笑)もうすぐクリスマスですもんねー・・・
さーエイトエイト∞

関ジャニの本じゃに6

今週のはたまらーん♡
亮ちゃん章ちゃんの親子亀とかーヨコヤスのじゃれ合いとかー三バカ+たっちょんのピアノとかー炊飯器の釜の硬さを頭でコンコン確かめるヤスとかーエプロンなエイトとかー「おいしそ〜!」って叫ぶすばちゃん章ちゃんのお顔とかーたっちょんの髪型とかー左胸押さえて口尖らしてるたっちょんとかーいたずら亮ちゃんとかー
もーいろいろ♡(若干ヤス多めやけども)
ま、1番は食いしん坊万歳2ですけども♡本気減量がんばって♡
3ページ目のすばるくんが普通にw-indsの人に見えた。。。

ぴあ

はかまー♡たっちょんまたこの髪型やーん♡すてきやー
袴であぐらをかかれるのにちょっとドキッてするんですけど・・・(え・・)
テキストはまた今度読もっと。
あ、かつんも居た。(ひどっ)このたっちゃんの髪型好きやで。



そんなに年末テレビ誌ばっかいらんわー(>_<;)/