kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメーン!!??

  • ギャーーッ!!大倉忠義出てきたああああ!!!『四天王の座を奪いに着ましたー』
  • そしてヒナちゃんいないからよこちょが一人で司会してるー!!
  • あっ!・・・SPゲストはたきつばね。
  • うーわぁー遂に藤田まことさんまで出てきたーーー!!!電話やけど。
  • ヒナちゃんはぐれ出るってまことさんにぶっちゃけられてるし。事務所と文化放送にはまだ言ったらアカンって言われてたのにまことさんが「水臭いやなかー」って言ってしもた(笑)
  • よこちょの司会、語尾に『?』が着いててたどたどしくて可愛い。

突然のたっちょん出現で嬉しすぎてラジオから流れてくるHO!サマーで小躍り気味のくみんこです♪あぁホント単純(失笑・・)さっき赤レンジャーで泣いたヤツと同一人物な所がA型なんか疑わしいよな〜

  • たきつばの新アルバムの特典で二人からの生電話が賞品でヨコ『テイチクさんもがんばってもらわな』ホンマホンマ。3ヶ月引っ張ってエプロンにエコバックは正直ナイですよ?笑
  • どんなもんヤでエンジェル流れた♪
  • 中盤でヨコに『大倉どう?』って聞かれて『ちょっとずつはぐれて・・・はぐれてじゃないわ』ってさっきまでの話題やったヒナちゃんのはぐれ刑事の所為(?)でカムたっちょん。
  • 昔つばさ君に『ホテルオークラ元気?』って言われて何も面白い事言えずに『元気です!』て普通に答えてしまった事が心残りだと。
  • リスナーの女の子に今週も『チューしたんいつ?』ってしつこく聞くおっさんよこちょ。
  • ヒナちゃんの『ほなおつ』に失笑するたきつば。
  • 甘え方がわからないというタッキーに『ごろにゃん?』と教える大倉さーん♡やっぱあんたすきやー!!!
  • 太一君が『ポリープだけは気をつけて下さい。歌いすぎには注意』って言った。思わず「aikoー!」って叫んだくみんこです。
  • 全国ゾーン突入前に疲れてしまってるよこちょ。それでもいつもよりがんばってるよこちょ。やっぱり毎週ヒナちゃんに甘えてたんやねー。いっつもこの時間ダレダレやん?笑
  • 再び電話出演のヒナちゃん→電話で大阪太郎をたきつばに披露→電話の為にワンテンポ遅れてグダグダ感がマジで笑える!!ヒナちゃんえらいなーホンマ。

やばいで。たきつばの曲聴いてたらクリスマスコンなんで諦めたんか?って思えてきた!アルバム欲しなってきたし。わーヤバイヤバイ。お金いくらあっても足りんわー!

  • !!??今よこちょが『12月24日はヒナがコンサートやから』って口滑らせたでぇ!!ってことはヒナは12/22〜12/24なんかな?ん?22は広島やん?ヒナちゃん広島またぐの?うへぇ〜29日までコンぶっ通し?

さっきのよこちょの所為でほんじゃにエントリー消してしもた。もう、今日はせーへん。でもちょっとだけ、忠子はやっぱり色っぽくて章子は実は可愛くなかった。章子のアップはキツかったわ〜(>Д<;)50mのヒナのハーフパンツ捲り上げた姿も正直キツかった。。。アレがすばちゃんなら・・アリかな?笑