kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウタワラ→TDLに行きたくなった。

スティッチ

最近、KAT-TUNを見て「この場合、エイトやったらこんなリアクションやろなぁ」なんて妄想をしてしまうkumincoです。
毎度毎度の私の気になった点を挙げさせていただきますよ。

  • 気合をいれてバレーに取り組まないのがKAT-TUN
  • 開始早々バスケのゴールに飛びつく上田♡
  • 顔面レシーブの上田♡(前にもしてたよね?顔面レシーブ)
  • そして今週もキレる上田♡
  • 是非とも仁にナースコスプレをして欲しい!(最近身体が大きくなってるから以前ほどは似合わない?)
  • コスプレ用衣裳が5つしかないのはナゼ?そして左端の青いのはなんや?
  • スカルゴムを二の腕に付けられる細腕亀梨。
  • 顔面レシーブで倒れこんだ上田に真っ先に駆けつけた田口
  • その田口が失敗した時、真っ先に駆けつけて彼を倒し足蹴りにした上田(!?)
  • ネバアゲ歌っているKAT-TUNより、実は水族館の中ではしゃぎまわるnekoの様な(?笑)彼らを見たい私。
  • 番組最後の"この後KAT-TUNのNG集"は提供バックのあれだけっすか!?最後の最後まで視聴率を落としたくないウタワラさん。
  • やっぱり上田しか目に入らない私。