kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信。

かっなり久々に聞いたわ!?毎日カツスタに追われて土日は気が抜けてエイトラジオを忘てまうんです(泣)
ヒナ、たっちょん、ヨコ、亮ちゃんの4人。名古屋コン後で若干調子悪いらしい。特に横山さん←かなりヤル気なし(笑)∞SAKAおばちゃんROCKをフルコーラスで聞き、私はひとりラジオの前でノリノリで踊る(爆)亮ちゃんが今日一番しゃべってたな。心理テストではしゃぎ、豆知識をひけらかし、元気やなぁ〜亮ちゃん。(←マジカルバンドのおかげbyヨコ)ヨコはニューカレドニアやったか、オーストラリアのどっかが「むっちゃキレイや!」って若干興奮気味に話してたな。相川七瀬が好きやったとも言ってたな。「昔本人に会って『好きです』ってTVで告ってた」ってヒナに暴露されとった(笑)そんな事あったなぁ〜ホンマ懐かしいわ!!
オリスタたっちょんまだ捕獲できていませんっ!!