kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

めでたい★めでたい★

たしか〜1週間前のオーラスの日にはミリオンまで1万枚足らなかったんよね?きっと、カツンの皆が「あと○万枚!」と言い続けた成果かな?(笑)コンサート中にカツンにお願い(?)されて「しょうがないなぁ♡」なんてグッズ売り場に行った人は少なくないはず!?とにかくおめでとう♡
今日の本屋でもオリスタは無かった↓↓明日は職場からちょっと離れてるけど別の本屋まで行ってみよう・・・。明日はもう火曜日やん!まだあるかな・・・悲しさ紛らわす為にポポロを買って帰るつもりがたっちゃんのスパーリング姿が可愛くてMyojoも買ってしまった。。。給料日前やのに。。。
マニアックな話やけども、Myojoの山Pの目尻にアイライン入れてる顔がDEATH NOTEの初代Lに似とるなぁ〜と思ったで。