kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問:『2人のおふくろの味は?』聖『ちょっとしょっぱかったですかね』淳『カレーです』

本当の聖のおふくろの味は"プリン"
『しょっぱかった』とか冗談はさておき、『おふくろのプリン、ハンパねーぜ?(巻き舌気味で)プリンプリンだよアレ。』と自慢しまくり。(←母親自慢してる息子って素敵!)
今日の聖のラブラブネタ♡
『じゅんじゅんってやわらかいね♡ぷにぷに♡すりすり♡ぁっあっあっヤベっ!』(わー♡聖が田口のこと"じゅんじゅん"って♡)
『ハムスターに昼休み中噛まれる』
聖『ハムスターって戯れ過ぎるとストレスが溜まって死んじゃう動物だから、あんまり触りすぎるのも良くないんだ。ちゃんと飼い方を覚えてから飼おうねって事を皆に伝えたい』淳『あぁ・・・そうなんだ・・・そっか・・・マメ之介・・・』聖『死んだんだーお前のハムスター』(あぁぁ・・・田口さん家のハムスターも死んじゃったの・・・でも、マメ之介って名前が可愛すぎる)
『屋上で未成年の主張
聖『ん〜だから、俺らじゃないんだ。屋上でプロデュースだとか主張だとかさ、屋上に行く人達はだいたい俺らじゃない。』田口は未成年の主張をするなら告白をやってみたかったらしい。
『保健室でときめきメモリアル
聖が超くい付く!(ホンマに保健室好きなんね)
今夜も○○○ベイベー♡
今日はポルトガル語でオヤスミ。淳『遂に来ました!南米ですか!!』聖『南米かっ!』(R-Oneでゆっちが言わなくなった"○○かっ!"を聖が言ったー!)
EDトークで田口が・・・
聖が『ン〜マァッ♡』ってキスのフリをしたらそれに便乗して『ンマァッ♡』をしまくり最後に舌なめずりする田口さんで今日はおしまい。