kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うえぇぇっっ!!ちょ・・・

『坊主にしました上田竜也
ってマジでかぁぁっぁ!!!???
『テレビでのお楽しみ』って!?
ねぇ!マジなの!?ねぇぇ!!!ラジオのはいりが悪くてちゃんと聞こえない!!
真剣に今吐き気がーーー手も震える・・・・・
上田竜也らしく”って言ったけど、坊主って!
前から坊主したいっていってたけどー
かつんに坊主二人って・・・・・


“らしい”っちゃー“らしい”っすね(笑)
ねぇ マジなんでしょうか?
(追記)多分うそだとおもうんですけどねー(笑)またいつもの『いちいち意味なんてない』発言でしょうか。ま、9割くらい信じてないんですけど、でも否定した所はちゃんと聞かないまま、↑↑書きっぱで忘れてほんじゃにを見て寝ようとしてました〜。
(追記②)なにやらゆっちが『いつもどおりですよ』ってフォローいれたみたいですね。ほっ〜♪(笑)でもたとえたっちゃんが坊主になろうが金髪になろうが受止めてみせるんだからっ!!*1

*1:前にも言ったな〜このフレーズ