kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

OZMAがニョキニョキ!?

電波悪いよぉ(>Д<;)
OZMAがニョキニョキ上田竜也って言ったの??なんだソレ。でもニョキニョキ具合が可愛かったからイイ♡ゆっちは何が大好きって言ったの?アーカイブ??
今日はSIGNAL発売日だというOPで、「チキチキアー」は最初「チカチカー」だったと、めざましで言ってた事。なんだ、めざましでゆっちと聖が「チカチカー」と最初のタイトル「チカ」だったって言うのはまたテキトーに言ってるのかと思ってた。まーったく信じてなかったー。(ひどいファン!笑)
4週間ぶりの生電話コーナーに「ヤッター!」って無邪気に喜ぶロバ丸。特にたっちゃんがさ『女の子の声が聞けなくて苦しくてどうしようかと』とか普通にサラッといっちゃってるんすよ!!じゃぁあたしも「TVには映ってるのに、たっちゃんの声が聞けなくて苦しくてどうにかなっちゃうよ!!!」便乗ついで嫌味っぽくしてみました。
『嫌いな人に告られて困ってる』って内容で、話を聞き終わる前にたっちゃんは『断れ!』即答。話を聞いていく内にその人は妻子持ちの上司だとわかり、きつく言うとリストラの対象になってしまう(byうえだ)とか女の子の立場を踏まえつつ、男の立場でも意見をして最終的にはたっちゃんが行って彼氏のフリをして断るでおちついたんだっけ?この手の相談には俄然強気の上田竜也。『妻子があるのに付き合おうというのが、ありえない。』もう、そんな男なんて彼氏のフリしてなんてめんどくさい事せずに、伸しちまえっ!?
勝運大明神では『カブトムシの飼育をがんばってる』女の子に上田大明神が『カブトムシってゴキブリに似てない!?』・・・う゛ーん、色?形はちがうねぇ。たっちゃんの真意はゴキブリに似てると言われたカブトムシに「クソー!」って生き抜いていって欲しいそうです。この2人の言葉には深い意味がある時と、まったく意味が無い時があるから難しい。
中丸大明神の部分は電波が悪すぎて何言ったかわからない。コンポもあたしの耳も都合の良い事ですね、まったく。ゆっちごめんなさい。
R-One宣言で『M字開脚』の女の子に『大人になってどの様なエロさを発揮していくのか楽しみですけど』解説者の様なコメントを送るたっちゃん。心こもってなさげ〜
あて先読みのゆっちがさ“上丸リサーチ”を“ロバ丸リサーチ”って言った!?たっちゃんに注意されてなかった??
反省会でーす。ゆっちの『OK!』の軽さにたっちゃん爆笑。そこをゆっちは『今日も(本番中に)ケーキを食いすぎ!』だと注意。このケーキは本番直前にWUさんが狙った様に俺の目の前に持ってきたと、必死に言い訳中のたっちゃん。また本番中にもぐもぐしてたのか♡という事はこのもぐもぐの様子がWUに載るんですね!!