kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今日も上田バカ健在★

出た出た。コスプレ雑誌“TVガイド”。
誰か表紙のたっちゃんの帽子のかぶり方を直してあげて!!
ガイドさんの浴衣の方が断然好き。たとえ、たっちゃんのお顔が真っ白でも。d誌の浴衣は柄がヤカラの様で好きくなかったです・・・。
問題のピンナップ。毎回確認してますけど、テレビ誌ですよね?ガイドさんって。なんすか、このサービスショットだらけ。とてもじゃないけど立読みできない。
たっちゃんがさ『サビのフリつけとかも印象的だし、ライブではそこを覚えて一緒に踊ってくれるとうれしいかな。』って言ってるけど客席であんな動きしたら、ウチワを振り回す以上に迷惑でしょ。


違う時間、違う本屋でTVジョンも買ってしまいました。
きっかけは↓コレ↓

俺のLOVE SIGNAL
『甘える。ネコになるね。かわいがられたらテンションMAXだよ。』by上田竜也

隅っこの一言で雑誌を買ってしまったのは初めてです。