kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

『2人は何が作れますか?』
『ぼく聖は田口淳之介とのメイクラブです』『ぼく田口は元気玉です』
いやっメイクラブって聖さん・・・
田口がなんか張り切りまくってるって言うか、絶好調?ちょいちょい面白い事言ってくるんですけど。
偶然選んだダジャレが前にも選んだリスナーのモノでビックリ田口『相性合うみたい』。【お茶碗が割れた!ショッキ(食器)ングー!!】あぁ、なんだか田口っぽい。
毎週書いてるけどダジャレってどうやって書いたらいいのか解らない。
今週の淳之介師範のダジャレは『テレビが光線を発射した!テレビーム!!』
・・・・・ホントわかんない。
EDで銭形のとっつぁんのマネをする聖があまりにも似てなさ過ぎて、自ら即謝り。
その聖をよそに声裏返して不二子ちゃんの『ルパン』のマネを嬉しそうに何度もする田口が気持ち悪いのなんのって!!