kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

サルヂエ。

渋谷すばる 村上信五 安田章大
そこまでアホウはさらす事なく終わっちゃったね。順位も中途半端ーな4位!
あれだけの出演者の人数で1時間の放送は短すぎる!そら、ヒナもカメラにぬいてもらおうと必死になるわな。今まで東京Jr.の中でもまれて来たおかげで、こういう状況では若手芸人並みに強い!でも、彼らはビジュアルも良い上にジャニーズの看板背負ってるんやから、そんな事しなくてもカメラは寄って来てくれるやろに、貪欲やね!!・・・その場にカツンや山Pなんかが居たら別の話やと思うけど。あっ!ジャニーズはクイズ番組には出ないんでしたっけ?ってオイ!!関ジャニ∞のジャニはジャニーさんのジャニなんですよね?サルヂエってクイズ番組ですよね?誰かいい加減この正しい答えを教えてよ!?
とりあえず、今日はいっぱい映してもらって良かったね♡