kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Heat up!の前に・・・

『なんかさー俺のさーファンの子って、嬉しいんだけど独特な子が多いよね(笑)』
上田竜也本人の口から出ましたー!!(爆笑)
たっちゃん、“類友”ですよ♡
なんでたっちゃんがこんな事を言ったのかと言うと、上田ファンの女の子からのお便りの始まりが『竜也様、雄一君こんばんは』でたっちゃんだけ「様」が付いている所にゆっちとたっちゃんが引っ掛ったからでしたー♪
(追記)
OPの挨拶は『どーもー文化放送の犬 上田竜也です』えぇーっと・・・たっちゃんってハガレンとか読んでますか?ちなみにゆっちは『カツオのたたきのたたきって何?中丸雄一』でした。
R-Oneも23回目の放送。ゆっちも23歳になったと言うわけで、番組からサプライズでプレゼントが用意されていました。ゆっちが第1回からOPで言い続けた『○○大好き』を全て(生もの以外)用意されて『嬉しいんだけどやる気でない』と微妙だった様です。それを見たたっちゃんは『俺も言っとけばよかったー!!』とオズマオズマ言い続けた事を後悔してましたー。
R-Oneのスタッフさん、たっちゃんにはボクシンググッズか可愛い女の子を用意したら超喜ぶんじゃないですか?(笑)