kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

PM2.5濃度が高かったんだって、今日。

きょうはね、朝起きたら喉がいたかった。頭もいたかった。なんか目眩がした。

午前中ずっと寝てた…なんか、ごめんね。
ちびが帰ってきて昼ごはん食べさせて夜ご飯のハヤシライスを作ろうと材料出したらルーを買い忘れていた………なんか、、ごめんね。
私の乾いた洗濯物からイヤホン出てきた…昨夜寝る前に「忘れずに出さなくちゃ」とかつぶやいたことが本当にフラグになってしまった………なんか、、(以下略)
 
しかたがないから晩ご飯はCoCo壱連れて行ってやるって言うからちょっと立ち直ったのに食べたあと私(の財布)を置いてさっさと店出ていったぞ!だんな!
 
調子悪いときはほんとすっとこどっこいで、なんか、なんか、ほんとごめんね。
 
 
今朝父ちゃんからお米届いた。昨日の今日で。ビックリ。うれしい。わーい!
 
 
いまこれ読んでる。なんだよ、ずっと泣きそうだ。

 

orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

 

 

これもオススメ。これは手元に残したいのでいつか買い揃える。

 

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

 

 

少クラプレミアムのかつんがかっこよかったのでこれは消せない。焼こう。いいな、こんな番組。しあわせだな。

f:id:kuminco:20150415223953j:plain

 
あぁ、この桜見てたら桜餅が食べたい