kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

甘酒おいしい

えーっと、今日はオタクゴトなにしたっけ…
あ、関ジャニズムのブルレイを予約しました。…初回じゃないの、ブルレイにしたの…何度も入れ換えねばならないDVDはめんどくさがりな私は絶対1回見たら封印してしまう…経験上。
なにより無駄に標準装備された5.1chサラウンドを使わねばとゆう使命感……マルチアングルを楽しみますよぅ…メイキングその他諸々はぎゃまんします…………

ブルームーンのローチケ東京大阪、イープラ大阪、全滅でした……


前借りたやつを返してまた新たに。セラフ6~7、orange1~3、花君1~5



父ちゃんから米とこどもの服を送るぞ~って電話が来た。わーい♪ヽ(´▽`)/実家のお米だ~
腸の腫瘍の再発もなかったらしいし(十二指腸潰瘍は見つかったけど)ハッピーだ♪ヽ(´▽`)/


ちびの手のイボ治療。あと1回で終わればいいなあ。きょうは泣かない逃げないで頑張ったんだ。
イボ治療ってさ、液体窒素をじゅうじゅうと充てられて故意に火傷させてかさぶた作ってそれを捲っての繰り返しで、私でも痛いんだからこども達はもっと怖いだろうな。
元々私の手に高校の時に1つ出来てたやつが2~3年前から増えはじめて通い出してるうちに2人にもうつったんだよ…手も繋ぐし一緒にお風呂も入るし防ぎようがないんだよね。
……手も繋がないお風呂も一緒に入らない旦那にはうつってなーい。わははは。
また出てきませんように!


今日の甘酒はほんとに美味しくできた。ちゃんと濾すと美味しくできるね。ひと手間は大事だね。あ、酒粕からです。
f:id:kuminco:20150414215701j:image