kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

どしゃぶり月よう日

今朝は大きな雷で目が覚めた。

そして寝る前までは覚えていたブルームーンのWSは華麗に忘れて今週も安定のおはスタ
先週より壮馬くんが荒ぶっていたね。出番多くて良い番組だ。けどふんわりとした彼しか見たことなかったから未だに戸惑いは隠しきれない現状です。
ぴあ東京はハズレました…

関ジャニの仕分け∞の編集ダビングをして完全にレコーダー内から排除した。(言い方)
ガルガンティアと弱ペダもダビングして消した…><!ダビングはずいぶん前に済ませていたんだ。消すのが惜しくて…(仕分けとの圧倒的な差)
これで今週のドS刑事もDRで録れるはず。

あとは喰種の√Aをダビングするかどうかと、とっくにダビング済ませている1期を消すかどうかで15時間くらい空く。

セラフの原作を先に読んでいる。青臭さ全快のツッキーみたいな風貌の奴が出てきてプププって思っていたらCV界人くんでウケケケケ、です。
聖書を検索してたらちょびっとネタバレになるね。知ってる名称調べたら思わぬ関係性で予想ついたり、とか。ま、それはセラフだけではなくてアニメでよくある設定ですね。

さて、私は一体何ヲタでしょうね。


ちびのスイミングの振替はいつもよりひとつ前の時間。小学生がいないからプールを広々使えていい。駐車場も混んでなくていい。はやく進級してくれないかな。何ヵ月停滞してるんだ