kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いっしゅうかんぼうず

きょうで1週間続けて更新です。
はてダ書いてた頃は毎日書くことがないくらいエイトのお仕事もちらほらだったのに、今では追いきれないくらい毎日エイトのお仕事で溢れているね。

昨夜は大倉くんと高橋くん。
2週目だけどおおくらくんはまだまだ敬語が抜けず。それがなんともおおくらくんらしい距離感。
深夜のノリでメンバーじゃない同年代の男性とサシで話しているおおくらくんってよく考えたら初めてじゃないかな。とても新鮮に感じるよ。
リスナーのお便りや生電話も、エイターと高橋さんファンの半々なのが本当に新鮮。アイドルとファンって接し方より、対人間が垣間見えるので面白い。興味深い。
脇毛剃り忘れて大好きなブランドのショップのアルバイト初日をこなした女子に拍手である。

おおおくらくんのラジオが23時半から1時で、1時から1時半までdgsで、3時半からは壮馬くんのラジオ。
レコーダーも23時から3時までずーっとW録で頑張っていて、なんて今期の土曜の夜は忙しいんだろう。



きょうは選挙。
県知事選、県議会議員選、市議会議員選。
投票率23%だって。
私だってそんなに詳しいわけでもないし特に興味があるわけではないけど、行かないわけにはいかないので、やっつけな情報確認しか出来てはいないけど、それなりに気合いを入れて投票しに行く。
でも投票率を見てガッカリしちゃうね。
もっと興味が湧くようには仕向けられないものなのかな。


帰り道のチョコモナカジャーーンボ。
f:id:kuminco:20150412214836j:image