kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mすて。

ごぶさたです。
すっかり息子中心の生活。
TVもゆっくり見てないから今日のMステも忘れるとこやった(@_@;)アイコメのおかげで無事見たー♪



なーんや、エイトとaikoはかぶらへんかったんやー…って!?まさかのキリヤマン&ナカマン!!(なかやまゆうまくんも…苦笑)
きゃー(´∀`)♡
連ドラ出演
東京滞在
東京のTV番組におよばれ←(笑)
ステキやーん♡
息子が産まれてもジャニーズ愛★健在(笑)
むしろ「あんなんになるんやでぇー♡」って言い聞かせ(刷り込み)笑
お母ちゃんはaikoみたいに年を重ねるからっっ(^3^)/



…あたしは相変わらずの様です。