kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しんぼうたまらんです。

声に出したり、文字にしてしまうと
どーにも我慢がきかなくなりそうで、今の今まで自分の気持ちを知らんぷりしてきたけど…
もう限界っすっっ!!!!!!



ライブ行きてぇぇぇええぇぇえーーーーっっっ!!!!!!


だって!!だってぇ!!!!
春はライブが目白押しな季節でしょ!!??
だって!!去年までもライブに行きまくったんやもん!!!
むしろ色んなライブに行きたくて大阪に引っ越したと言っても過言ではなぁーーいっ!!!!!
ちっくしょーーーっΩÅΩ;
おいらは母親だ
おいらは母親だ
おいらは母親だ
そうだ!!今は愛しの息子の事が第一だ
余計な邪念はすてるんだーーーっっ!!!!




むっきゃぁぁぁぁ!!!???
やっぱりおいらはライブが大好きだーーーーーーー
(以下は昨年末辺りからモヤモヤと蓄積された現状と欲求との葛藤の叫びです。ここでブチまけてしまって現実では一切口には出しません!!………たぶん)
あのね!!昨年末あたりかな?
妹の友達のバイト先でaikoが6月にシークレットライブをするって情報をこっそり教えてもらってん!!
超極秘情報やって言うからあたしはあえて聞かなかった事にしてん!!
やって、6月なんて子供が産まれて2ヶ月やし、絶対行かれへんもん!!!
ほしたらね、aikoがちょっと嬉しいHappy Surprise!って何やら順番にステキ情報を発表していくもんやからさぁ…あたしゃぁ気付いちゃったワケよ(´ω`)
前に聞いたシークレットライブはこの事やーと…
LLR
あーー…行きたい行きたい行きたい
ほんでーLLPね。
あーーー…行きたい行きたい行きたい……



息子が早産やったもので、予想外の出費の為、買い控えたSOFFetとナイスくんのアルバム…
SOFFetのライブ…
あーー…行きたい行きたい行きたい



ほんでーFiVeの神戸ライブね。
一昨年、すば倉ライブで大好きになったFiVe。
次、単独ライブをするならば絶対に行こうと国際フォーラムに誓った2006年夏のおわりの日…
待ちに待ったライブは去年の渋谷。仕事を始めたあたしは泣く泣く断念…
そしてまさかの神戸ライブ!!切迫早産で入院中の一報…行きたいなんて言ったら、とりあえず色んな人にシバかれそうなんで、お口はチャック(T_T)/~
忘れかけていたのに、まさかの赤レンジャー参加のPlay!!!???
きゃぁぁぁぁΩÅΩ;
あーー…行きたかった行きたかった行きたかった…



そしてエイト…
これまた入院中の一報…
うん…わかってるよΩÅΩ;
ムリですよね
だって産まれちゃったもの
ううぅ…
ウチから城ホールまで車で20分の所に住んでいると言うのに…
SHOCKも横ライブも818も『未定』壱もぜーーんぶ我慢したんやもん…
いつか親子席にいってやる!!!!
そしてそしてまさかの妹の「ウチ、関ジャニのライブ行くねん」発言!!!!????
友達に着いて行くんやって
…………
むっきゃぁぁぁぁっっっヽ(`皿´)/
行きたいーったら行きたいーー
いーきーたーいぃー
8月の城ホールはつわりで全力ではしゃがれへんかってんもーーーん!!!
ねぇ…いつになったらあたしのライブは解禁になりますか?



以上!!!
授乳後、目が覚めてしまって色々考えてしまった挙げ句の更新でした♡おやすみん