kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あたしとしたことがっ!!

( ̄□ ̄;)!!
濱ちゃんっっ!!
お誕生日おめでとうございます!!!
って、
きゃーっ(ノд<。)゜。今日やなくて19日やってコトちゃんとしってるで!!!
最近つわりの再来でぐったりしてたんす。。。
ごめんなさい
10代最後の1年間めいっぱい楽しんでね♪



はい〜♪たった今オイラの愛しのコタロさんがMステのエイトを見てずーっと笑っていたとの報告を受けましたー♪すばるくんのアップは爆笑やったそうな♪
うんうん。ええ子やぁ♡
あたしのお腹も形がボッコボコ変わるくらい暴れてはったわ(笑)
こりゃぁ将来は2人一緒に事務所入り決定やな♪←はい、あほー。