kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しょーっく。。。

たっちょんおめでとう!!
忠義さんの晴れ姿、是非とも見に行きたかったけどっっ
ひっさしぶりに生マーチンも見たかったけどっっ*1
ひっっさしぶりに生こーちゃんも見たかったけどっっっ*2
1月2月の東京行きは家族&友達から即却下されましたー*3
たーたーたー
ぶひー
ちくしょー
47DVDで大人しくしときますよ
ま、それ以前にチケットが入手困難でしょうね。



47DVDの途中経過の感想です
DISC2のアグリーに入る前のドラムソロの口元から下と腕の映像にゾクゾクしちゃいます♡あの細くない腕が好きなのさー♡欲を言えはドラムソロ中のバックショットが欲しかったです♡ドラムに没頭しているおっきな背中が・・・♡去年の広島でのドラムの斜め後ろの席が忘れられないのさ♡





もうひとつの日記の続きを更新したいのに、ID&パス両方とも忘れてしまいました。。。
あー・・・




★お礼↓
7日の「ごきげんよう」に★を下さったkumiさんありがとうございます。
ご無沙汰しております(^_^)
なかなかPCを開かないので気付くのが遅くてスミマセン。

*1:高1〜2までシンゴさん好きでした♡

*2:中1〜3まで光一さんに人生捧げてました・・・・

*3:なんせ臨月ですから♡