kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あのう・・・

前のエントリで自分にスターを2回もポチポチ付けてしまったのですが・・・どうやって消すのでしょう?まさか自分のに押せるなんて思ってなくてっ・・・「ぎゃーっ!?自分でってイタすぎるっっ!!??」とパニくって周辺をポチポチしてたら、あーっとゆう間に2個目のスターがぁぁ・・・
いやだい
なんだか恥ずかしい
たすけてよう
(笑)



あー・・・24・25日ひとりぼっちなんです。。。
最近めっきりおウチに引きこもりです。
だっていつ何時気持ち悪くなるか解らなくって、ヒトリでお外に出るのが怖いんですよ。おかげでクリスマスプレゼントも用意できずじまい。。。
むむむー
さ、M-1に向けてお風呂入って準備でもしよっかね。
妹とモスチキンでM-1観戦ですよ。毎年の恒例行事ですわ。
ただ違うのは、ビールが飲めねぇ・・・
しょんぼり。
あまりにも時間を持て余し過ぎて、「自分は一体いつ頃お酒にありつけるのか?」なんてくだらない事を考えちゃってます。あ、ちなみに授乳期も終わる来年の11〜12月だそうな。。。1年後かよっっ(`Д´*)/
一昨日あたりから赤ちゃんがゴソゴソ動き回るんですよ。あのMステのズッコケを引き金に(笑)動きすぎて気持ち悪くてゲーゲーしてしまいます。第2次つわりの到来な感じです。
これこそたすけてよう
ってな感じですよ。



久々にダラダラエントリ。
さ、お風呂入ろっと。
(追記)
あ、★無事に消せました。よーかった。