kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お久しぶりっ!!

あたしは元気です。
(笑)
まーったく触れてませんが、ちゃんとアルバムもシングルも買いました。
テレビも録画してます。(見てないものがほとんどやけどー)うえださんにはひたすら「かわいー♡」を、おおくらさんには「かっこいー♡」を連呼してます。
相変わらずのくみんこです。
残念ながらラジオは聞けてません(;_;)昨日やって、レコメンにエイトが出ることくらい知ってましたよ(泣)うぅぅ…
雑誌はまぁまぁチェックしてます。一昨日もぴあを買いました♡
めっきり情報に疎くなってしまったものですから、カメ聖やらっちのドリボにビビってます。


ほんと、きばってこーぜ!って感じです。
今は這いつくばってるとこです。
はい。
ほな仕事もどります。