kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

花ざかり

漫画がドラマ化する事はビミョーに反対派なんすよ、あたい(。・_・。)ノ
でも
トーマくんが中津ぅ〜?金髪にすんのかなぁ〜関西弁しゃべるんかなぁ〜とかで興味が湧いてて見るつもりやったんすけどね、いつぞやのめざましに水嶋ヒロくんが出演者の中に居たのを発見してからは次クールの見るドラマに即★決定
好きなんすよ♡彼
ほんでね、今ぴあを読んでまして〜ヒロくんってば難波先輩なん!?まっじでっっ!!!もぉ!!ぜーったい見るからっっ!!!
でも梅田先生が上川さんなんや…もっと線の細いかんじのネコっぽい人がいいな…と思う今日この頃(笑)