kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あ、朝になっちゃった。

毎日怒涛のように過ぎていくもんだから、ちーっともスキなモノに触れられないです。
エイトが今日*1神戸に来てたのに、そんな事も頭の角にも置いていられないくらい怒涛です。。。
良いのか悪いのか・・・
何週ラジオを聞いてないんかなぁ・・・関ジュの新しいラジオなんて1度も聞いた事ないわー
こんな毎日であたしはいつか報われるんやろうか
昨日は久々にお友達に会えたのに、どこか頭の隅では仕事の事を考えちゃって、上の空やったかも・・・ごめんなさい。
つくづく不器用です
こんなんやから、今までだんだんお友達も離れていってしまうんよ。。。
わかってるんやけど器用に出来ない・・・
すごく苦しい


ココまで打ってて寝てしまったー外からチュンチュン聞こえるー
うーん(^^;)久々に更新したかと思えば超ネガティブ(笑)
今週はどうやら明日が休めそうやから、何にも予定を入れずに好きにしよ!
やった!!イェイ!!


(苦笑)ムリヤリ?


*1:日記上は昨日ねー