kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

長いです・・・。

  • ほんじゃに
    • やっと見た。どうも、野球にまったく興味が無いからエイトがしていても中々見ようって思わないんすよね・・・。見てても、すぐ集中力が途切れてて違う事考えてるし。
    • マルちゃんの珍プレーとさすばる君とヤスと亮ちゃんの片足で立ってるのは覚えてるよ。来週のしゃべくりに期待。
  • うたばん
    • また出たっ!トレビアン男!!でも、かつんがビックリしてる顔は良かったー。全員が「トレビア〜ン」ってしてる所をちゃんと映して欲しいなー。
    • 聖のね笑ってる顔がとっても男前で見とれてしまった。
    • 相撲でたっちゃんがりえちゃんに飛びついた時はかなりビビった!ホント変な子だ♡
    • 田口もゆっちも仁もたっちゃんも聖も投げ飛ばして亀ちゃんと手を握り合った(?)上に耳元で囁かれて・・・一瞬だけりえちゃんになりたいって思った・・・けど・・・やっぱいいや(笑)
    • 黒田口のスイッチ恐いなぁ。顔は笑ってるのに、目はちっとも笑ってない田口が恐くてしかたない、アレだけはちーっとも慣れない。
    • 最後の最後にたっちゃんのエアギター姿がちょろっと。気になるなーアレだけ見せられても。。。まぁいいか。
  • 食わず嫌い王
    • 亀ちゃんの震えっぷりにワロタ。
    • 伊東さんがあまりにも“梅酒”押しに引いた。自分のCM大事にするのはステキですけど、わざとらしすぎー。
    • 一人アミーゴ、ほんとに最後は可哀想に思えてきた。
  • Mステ
    • OPの階段で仁くんとたっちゃんが何かしてた。
    • 亀ちゃん以外の4人は仁くんにプレゼントしたんやね。
    • 6人共テンション変やね。
    • ロバ丸が2人で温泉ー♪さりげなくタオルを外して新しい世界に飛び込んだゆっちを見ていないたっちゃん。普通そんなトコ見ないでしょ?ちゃんと見てても、困るなー。女風呂を気にしてる方が全然OKやわ(笑)
    • 「上田いいなー」なメンバー♡やった★たっちゃん前へ前へ♪
    • 生放送で危うく放送事故を引き起こしそうな赤西仁
    • ちゃんとソロの部分ではUPで中々満足です。
    • 「切り替えて〜♪」のたっちゃんは毎回笑顔♡どの番組でも。イイ顔うえだ♡
    • EDで仁ゆっち亀が挙動不審だ。