kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

オリスタ★やっぱしaiko

'06 2万人が選んだ好きなアーティストランキング№1

♪*♡aiko♡*♪
よぉーし★やったー!!オリスタブログじゃがポックルがでた時点で「絶対aiko!!」って思ってたけど、内緒みたいやったしね、“しーっ"て事で♪*1
正直aiko目当てのオリスタ、すっかりKAT-TUNのこと忘れてた!?買ってから気が付いた。なんとっ!ロートのたっちゃん1人で1P♡そっかーピンでCMするとこんなイイ事が待ってるんですねー♡(オロナミンCの大倉亮もバッチシいますよ♡)
本屋の後、ドラッグストアの入り口でもぎたて果実とセセラのPOPがお出迎え!!初見のあたしはビックリしながらも、周りにお客さんがいないのを良い事にひたすらガン見!!!そろそろ変な人になりそうな所でその場を離れる。そしてレジの所にももぎたてたっちゃんのPOPがぁ!!この時ばっかりはレジのお兄さんがどん臭くてチンタラしているのも快く許せちゃった♡因みに、もぎたてPOPは1種類だったけど、仁ゆっちはセセラの白いのと天使のくちびるの黒いので2種類あったなー。仁ゆっちはCMも2種類あるのかなー?

「今日の感想」
たっちゃんさー最近アイライン濃くない??
全部受け止めるからさ、アイラインだろうが唇だろうが金髪だろうが何でも来い来い。変な子上等。
“ロートさん万歳★”

aiko LIVE TOUR日程発表!

大阪は11月1日2日、12月4日5日。どの日にしようかなー。aikoライブは5回程、神席が続きまくってるから、今回は覚悟して取っていかないと!!けど、いつも通りに☆*
あの〜9月のエイトコンの日程はいつ頃わかりますか?土日祝日コースですよね?早く発表してもらわないと、9月に取れる夏休みが他の人に埋められちゃって10月に回されちゃうんですけど!!

*1:会報のVol.30でおいしい!って言ってたもんね♡