kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「やさしさ選手権(第3R)」

『私は顔が白いと言われます。2人は顔が何と言われますか?』
『ぼく田口は薄いと言われます』『ぼく聖は濃いと言われます』
田口のろれつが回ってなくて何言ってるかわからん。

【夜中、気配を感じて目を覚ますと枕元に白い着物を着た女の幽霊が。するとその幽霊は「どこへ行けばいいのかわからない」と話しかけてきました。さぁこんな時やさしい男ならどうする?】
淳『添い寝すればいいじゃん』
聖『』
判定⇒聖

【合コンでお目当てじゃなかった女性から「この後2人でどこか行かない?」と誘われました。さぁやさしいあなたなら彼女に何て言う?】
聖『あは・・・じゃぁさ、先行っててよ!俺行かねぇけど』
淳『天国へかい?』
判定⇒淳之介

【1-1】で引き分け。出だしはこんなもんだと。
イカン。眠くて何にも思わない。最近ずっとこの時間に睡魔が襲ってくる。って、コレが人として普通だ。*1

*1:ちょっと前まで4時5時まで普通に起きてちょっと寝て仕事行ってました。お肌ボロボロ。。。