kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

・・・。

今日のウタワラ、ホントに楽しみにしてました。SIGNALテレビ初披露やし、テレビ欄に“亀梨の失言に上田赤面”って書いてあったし。アカン・・・ホンマに泣きそうや。
ウタワラ終了直後にPCのの画面にエラーが発生したので終了します。編集中のデータが消える可能性があります。的な文章が出て嫌な予感がしたんですけど、
・・・今日のウタワラ録れてませんでした。ってか消えました。
放送中はちゃんと画面を見れていなかったのに。
マジへこみです。
普段結構ポジティブな性格してるんですけど、コレばっかりはものすごい脱力感でいっぱいですよ。マジで泣いてやろうか。本気でへこむ事が少ない分、へこんだ時の落ちっぷりが・・・ほんとハンパ無いっす。
たっちゃんがホントに可愛かったなぁ。
はぁぁぁ
唯一の救いは明日もKAT-TUNを見れるという事。
昨日の聞くジャニの大倉亮にでも癒されよう・・・
って、ああぁぁっ!?
初見は当たり前のように上田にしか目が行かないあたしはイントロのゆっちの咳したフリの姿を見忘れてるー!!!ありえなぁーい(´Д`;)っ*1ゆっちは右半分だけシャツが出ているのがワザとなのか、踊っててでちゃったのか、途中から気付いて気になってソコばっか見てました。
ウタワラって歌のはじめにナレーションの声がイントロにかぶるのが嫌っ!!なんとかしてぇ!!!

*1:意識をしないと他メンに目が行かない上田バカ♡