kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

マイ★ボス聖

聞くジャニの大倉亮を聞かずに昨日のマイ★ボス マイ★ヒーローをみてた。
今週は聖が可愛すぎた♡
真喜男の為にゼッケン縫ったり♡それを早く真喜男に渡したくて学校に潜入しちゃったり♡頭をジョリジョリと撫でてもらって喜んだり♡真喜男に蹴飛ばされてゴロンゴロンと転げ落ちる姿に♡桜ナントカに嫉妬してみたり♡夜なべして真喜男の為に刺繍してみたり♡またこっそり真喜男を覗いたり♡ゼッケンを褒められて「よっしゃぁーっ!」って喜んだり♡あぁキリが無い(笑)
あたしもこんな可愛い舎弟が欲しいな♡
・・・・・
ウタワラのヘコみは一体どこ行っちゃったんだろう?
まぁ明日のHEY!3で挽回するぞ!って意気込んでるし。
実際1時間も持たなかった(笑)あたしのヘコみ。
もしかして、
ポジティブなんじゃなくて単純バカなだけなのかもしれない(*゜Д゜*)♪