kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

本日箇条書きデー。

  • 今まで一切触れていなかったフィルムフェスタ。チケット取ってみた。なかなか良席なんじゃないの?
  • マイボスを録って26時間を見てみた。亀ちゃんが出ないと解った以上、8chは録らない。
  • ↑まっすーごめんなさい。
  • そんなまっすーが結構おいしかった☆あの中でジャニーズ1人やったしね。亀ちゃんが居たらきっと彼は春のシゲみたいに・・・ぅおっほんっっ!!・・・・・・ラッキー!まっすー(@∀@)♪
  • けど中居君のI LOVE YOUの後、爆睡してしまった模様。まっすーの活躍がぁ!
  • そんな事もあろうかと聞くジャニ∞は予約済み☆モチ野球延長分も考えて長めに録ってま〜す♪
  • やっぱり錦戸様のスター性にはおっつけなかった模様ですね。増田さん。(@春の錦戸アーチェリー★)
  • ジャニーズの歴史を変える瞬間の中居君の挑戦をよそにあたしはハチクロ⑨巻を熟読&号泣(;´Д`;)はぐちゃぁ〜んっっ*1
  • オリスタは売り切れてましたー。やっぱ金曜までに手に入れないとダメですね。前回の失敗を生かしてすぐお取りよせ。在庫が残っていますように!aiko様♡

*1:連載は我慢してコミックスが出るのをずーーっと待ってました。