kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ひまひま人。

昨晩から今まで思った事全部。覚悟してどおぞ。

  • KAT-TUNのSIGNALのカップリングのI'll be with youとサプリのOPは全く別物だった。
  • ロートHPにもぎたて果実とセセラのCM動画がcoming soon!早く②♡
  • 滝沢秀明リサイタル2006〉なんだかジャイアンっぽい。元滝沢ファンとしては見てみたいけど東京はムリ。非ファンクラブの時点でもっとムリ。
  • 山Pよ、もうクーラーつけてるの?そんなあたしも今日遂に暑さに負けた。
  • サマスペのチケットが来週届く♡ドキドキワクワク♡
  • ジャニーズはクイズ番組出ないのに何故エイトはサルヂエでアホウを披露しているのか?(今更の話題・・・?)
  • そんな26時間テレビのサプリ出演者名の中に亀梨和也が無いのは24時間テレビのメインパーソナリティーだからでしょうか?
  • エイトの楽屋でマンゴーやグレープフルーツを剥いてくれるジャニーさん『YOU食べちゃいなよ!』(@オーソレbyヒナ)
  • たいすけ&コヤマンドラマをまとめ見。下北サンデーズ好き!面白かった♪来週も見る!コヤマンは青ジャージじゃなかった。矢部さんは独り言多すぎやろ。桃食いてぇ。 
  • 仕事場の名古屋出身の人に『○○さん(苗字)冷やしあめ飲んだことある?どんなに美味しい物かと思って6本入りのケースで買ってみたんだけど・・・5本いらない?』と言われた。・・・この人あたしがエイト好きって知っているのか??
  • そんなあたしは冷やしあめだけはどうも頂けないので丁重にお断りした。幼い頃におばあちゃんのを横から飲んで衝撃を受けて以来一口も飲んでおらず、先月からたっちょんが『冷やしあめよばれよ』って言うもんだから買って飲んだけど・・・あれはやっぱりおばあちゃんの飲み物だ。
  • そしてその名古屋出身の人は『“よばれよ”ってどういう意味?』って聞いてきた。・・・っ!?この人やっぱあたしがエイト好きな事知ってる!!ってかどこからバレタ!?*1
  • 超高速ぱちこちaiko無人島に3つだけ持っていくとしたら?『しょうゆ みりん しらたき』(笑)生き延びる気満々♪さすがっす!姉さん。
  • 超高速ぱちこちaiko。覇気のない彼をどうしたらハッスルさせられるでしょう??『普段しない事をしてみるとかどお?(かばんからエロ本を落としてみるとか・・・。きっと凄い顔するよ!彼。)』・・・ホントさすがっす!!姉さん!!!(笑)
  • 超高速ぱちこちaiko。浮気はどこから?『おんぶ』(笑)うん。たしかに嫌!
  • 超高速ぱちこちaiko。100問じゃなかったっけ?200問答えてるし。オツカレサマデス
  • 超高速ぱちこちaiko。あたしの質問?気の利いたこと思いつかなかったのでスルーです。
  • オリスタの方のaikoに質問に出してみたので、今から買いに行ってきま〜す。

*1:そりゃぁ先日仕事場に来た5歳児とエイトの曲を歌って踊ってしてたらねぇ?