kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

KAT-TUNオーラス チェック!

イチゴちゃん

ズームインとおはようコールの2つしかチェック出来なかった(泣)
KAT-TUNが出ない限り見ないズームインに的を絞って予約したのに、仁亀ばっかりの記者会見無し。"PRECIOUS ONE"の映像がキタので「おっ!泣き姿が見れる!?」と喜んだのに泣きは無し。オマケにたっちゃんずっと見切れ状態。。。おはようコールはさすが関西だけあってサービス満点の情報を提供してくれた。(けど、途中からしか見てない)・・・気合を入れすぎるとこうゆう時(予想より見れなかった)に空回りでヘコんじゃいますね。スポーツ新聞はどうしようかな。どうせ亀梨和也×小泉今日子の事ばっか書いて来そうで。。。素直にめざまし見てれば良かった(泣)