kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あ、またサボった…えへへ

土曜日にドS刑事見たよ。3話だけ。かわいいね代官様かわいいねかわいいね。あれはいじめたくなるねかわいいね。回転遊具?黒井さんの「もっと!もっと!もっと!」あれうらやましいね。私も言いたいね、それ。

あ、もう水曜日だった。
昨夜9時に寝たら4時半に目が覚めた。そしたらキャンディークラッシュソーダのCMで女装するってゆう世界になってた。ほう。
珍しく公式発表?で知ったね。情報流出系で漏れ伝わるより清々しい。
「男性ホルモンが強い人はどうなるんだろう」自分は違う感ハンパないコメント。




一昨日の月曜日、家庭訪問。
担任の先生が若い男性。緊張する。家に若い男が来て一対一でお話しするなんて。(言い方)
授業参観で拝見したときは武豊似のふんわりした先生って印象がお話ししたら目尻のシワが深くて普段からにこにこしてらっしゃるんだろうな、笑顔がキュートな先生。デレデレやないか、わたし。
自分の気持ちを表現することが上手だと誉めてもらえて、自信を持てた。感情表現が豊かですって。
騒がしく直ぐにちょけてしまう長男をクラスの皆を楽しく引っ張っていってくれるって、良い風に捉えてくれて困ったことはないとまで言ってくださって本当に有り難い、自分の思考も改めないとと思えた家庭訪問。

目につく部分を欠点としか捉えていなかったけど、それを長所だと思って親バカになってもいいじゃないか。そしたら私の気持ちも楽になる。そう思い直した。
厳しく多くを求めすぎていた。まだ7歳だったね。


ちびのべんとう。いつまでも続くよパンダブーム。
f:id:kuminco:20150429052723j:image