kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

納得の1日

きょうはね、ヲタクゴトはしてないよ。
2次元も3次元も。
今から録画は見るけど。

きょうは充実の1日だったな。
朝起きてしばらくお弁当作ること忘れてて、昨夜も食洗機も洗濯機も炊飯器もタイマーし忘れててピンチだったけど、全部ちゃんとこなせて私は大満足だ。

引っ越してから半年、やっとIKEAに行けたの。戦利品。
f:id:kuminco:20150423204241j:image
これプラス玄関マット
f:id:kuminco:20150423204305j:image
↑まあピッタリ!
↓こっちは寸足らず
f:id:kuminco:20150423204338j:image
3年前に作ったっきり行ってなかったIKEAのカードが無事に使えてよかった。
f:id:kuminco:20150423204547j:image


怒るって思っている以上に体力気力消費するね。きょうは1~2回しか怒ってないからもうすぐ21時だけどまだ元気。毎日この時間はクタクタだからね。
怒らずにニコニコしていた方が自分も周りも平和で良いことだらけ。んなことは、よぉぉくわかっている。でも出来ない。って、それが逃げで言い訳か。
怒らない努力をしよう。

穏やかに
平和に