kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこちょにっき。75

まんま、同じです。
土曜日は昼まで学校。帰ってチキンラーメン食べながら新喜劇が度定番でした!
そんな現在のくみんこは、せやねん→新喜劇が定番の土曜日です。
あたしも1度は吉本新喜劇を見に行きたいです。
そして通天閣にも1度は行ってみたいです。
ところで、新喜劇へは八光さん経由ですか?
この間の美女裁判で八光さんが被告人で「仕事は夕方〜20時くらいに終わっているのに、家に帰ってくるのが深夜〜明け方ってのはどーゆうことか!」って内容やったから、ちょびーっとよこちょに期待してしもたわ(笑)出てこーへんかったけど。やっぱりこうゆうとこでは出せないものかな?笑