kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まるりょが案外ツボかも。

いよいよ大阪まで1ヶ月をきりました!わーわーわー♡楽しみすぎます♡
いつごろチケットは手元にくるのでしょーかー♪うきうきだーい♪
47の大阪初日以来のエイトコンなのでー…約2年ぶりやねっ!!あの時はつわりがひどすぎて、途中座ってたからなぁ。。。今回は全力ではっちゃけるんやもんっ♪
んで、Canブログ。
亮ちゃんのことを心底男前やと思ってる丸ちゃん
景色そっちのけで亮ちゃんをパシャパシャする丸ちゃん
すばるくんのヨコヒナ担に次いで丸ちゃんの亮担発覚ですか?
なんなのー!この今のエイト内のeighter化現象!!笑
たのしすぎるぜーい♪
YJの会員にメンバー入ってるでしょ?「好きなアーティスト」の欄に本気で名前書くとしたらそれぞれ誰を書くんやろーか?それより、会報とか振り込め用紙が彼らの元に届いたりするんやろうか?あ?会費とか払ってるわけないか?
なんか、どーでもいいことやけど微妙に気になる。そして今更。笑。
亮ちゃんの「ごめんな、オレで…」って弱気な亮ちゃんが嫌いじゃない!そうゆうところ、自虐的になるやんなぁ、亮ちゃんって。でも、そこを「全然ええよ」って腕をつかんでいう丸ちゃんも好き!かっこいい!丸ちゃんに言われるとホンマに大丈夫って思えそうやもん。…根拠はないけど。笑。
そういえば、いつぞやのほんじゃにでもまるりょに「いやん♡」ってなった時があって、過去のにっき。に画像載っけてたのを思い出したので、引っ張り出してみた。

テコンドーの回。めずらしく正反対の二人がいちゃついててん。笑!
あ、東京ドームでチューしてたね!笑!!
三馬鹿には甘えんぼな亮ちゃんでも、年下組の中では唯一の年上の丸ちゃんにはそこまで甘えず、でもそこまで毒も吐かず(笑)お互いにどう扱っていいのかわからなーい!みたいな、なんか微妙な関係のふたりがね実はエイトの影の気まずいコンビなんじゃないだろうか?とか思っちゃってーくみんこの妄想は止みません。
まるりょでユニット組んだらどんな曲をするんやろ?まるりょ二人っきりでご飯に行ったらどーなるんやろ?とかとか…
今まで自分が注目してなかったから、この組み合わせの情報が無さすぎて余計に妄想が膨らみますよぅ!
今度の大阪ではちょっと意識して二人を見てみようかな。笑。
それにしても!10ヶ月の妊婦さんが登山って!!もう臨月じゃないですかっ!!多少の運動は必要やけど、登山なんてハードな事して大丈夫なのかっ!!サラッと書いてあったけど、そこんとこ心配でしたよっ!!!
あぁ〜ぁ、ほんじゃにが懐かしいなぁ。全員でロケしていちゃこらして欲しいなぁ。おおくらにご飯食べてもらいたいなぁ。北海道ロケに期待ですよ。
あぁABC放送はいつCanを放送してくれますか?あと何通メールすればいいでーすーかー!!!よっし!がんばる!って、ABCは番組の要望は電話でしか受け付けてくれないのかな?ちょっと戸惑いますよー。