kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あいのり

感想です(ネタバレ注意)
え?ほんまにあれでおわり?
わーしっくりこない!
でも9年半?お世話になりましたー!
本気で「あいのりに出たい!」と思う時期もありました
本気であいのりに出てくる男子にドキドキした時もありました
毎週毎週待ち遠しくてしかたなかったです
「やらせや」とか聞いて萎えちゃった時もあったけど、
やっぱり面白いんですよ!
恋愛っていくつになっても興味深いです



ただっちがまぁみんに「直したほうがいい」って言ってた事はすごくわかります。
でもこうゆうのって人に言われても「なんでアカンの?」っていまいちピンと来ないこともわかります。
年齢を重ねて自分で気づいていくと思うんですよ。
あと、そのままのまぁみんが大好きなシュレックのような男性もいる訳で、まぁみんの事を受け止める気持ちが無いのにただっちがあそこまで言う必要はなかったなーって思います。その辺りがただっちもまだ24歳やなぁって。
シュレックはすごく変わったね!オーディションの映像とか加入したての映像を見てて、顔つきが全然違う!しっかりしてて、ちゃんと物事を見ているのがわかるもん!告白の時に歌いだした時にはビックリしたけど(笑)素敵でカッコイイ告白やったと思うよ!(最後「好きだー」って叫ぶのはいらないかな〜って思うけど(苦笑))
レスラーってちょっと苦手やったけど、男らしい素晴らしい人ですね!ゴーヤの事を抱きしめる姿が切ないやらカッコイイやら男らしいやらで…同じ境遇にあったシュレックを応援する場面なんてもう涙が止まらんですよ!シュレックがまぁみんの返事を待つ時ね、レスラーのサイボーグTシャツを着てたんですよ!感動したなぁ…男っていいなぁ…こうゆうのすごく羨ましい!爽やか!熱い!ホンマ男性のこうゆうところに嫉妬&憧れます。



ホンマにあいのりお疲れ様でした!終わっちゃうのはホンマにホンマにさみしいけど!9年半(なりゆきも合わせたらもっと!)ありがとうございました!!!